こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












今日はさらりと

昨日のことを星











早速こちらが

届きましてラブラブラブ



MONN.:. photo Tee





土曜日の夜に開催された

よっしーさんとしほさんの


インスタライブ中にw


開封の儀

させて頂きました🙇✨️






このブラウンなとこが

すっごく好みでラブ





昨日はブルースカートと

合わせました💙






コットンワッシャープリーツスカート






サイズ感は

私にはちょっと大きめひらめき






袖を二折りしまして

ウエストインしてます照れ




生地が薄いんだけど

あんまり透けないし




何より

着心地が良くてラブラブラブ





真夏にもガンガン

着たいと思いますピンクハートピンクハート






また今度改めて

サラッとご紹介しますね飛び出すハート





【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト






さてさて。




日曜日でしたが

講義があるので


お弁当持参な息子😋🍴






はぁぁぁぁ

上手くいくといいのだけど😣💦




グループでやるのって

なかなか難しいよなぁ…




いろいろと勝手に切なくなってる

母です🫣






AND PLANTS







丸一日頑張ってた

息子のためにも




七夕ごはん🎋✨️







素麺と迷いましたが笑


ちらし寿司にしましたピンクハート






色が上手く出ないけど😭




なんてことない

切って乗せるだけの



ちらし寿司笑




卵焼きとキュウリは🥒

型抜きで☆にしてます✋








…そういえば


星空見るの忘れた🌌✨️



笑い泣き笑い泣き笑い泣き













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート