こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime












さてさて。





名古屋でのお話が

続いております〜✨️







今回でラストです✍️✨️







過去ブログは

こちらから


↓↓↓







さてさて。




RIVE DROITE

名古屋店にて





たーーっくさん

試着しまして…










はい。


頭大爆発💣💥


笑い泣き笑い泣き笑い泣き










とりあえず…




どうする⁉️

どうしちゃう⁉️




冷静真顔?になるために

1度お茶タイム☕️✨️










同じフロアの

アフタヌーンティーへ☕️ラブラブ





意外と空いてて

良かった♡









柚子と抹茶のケーキが

沁みたーーーお願いラブラブ







2人でどうしようか

相談しながら…






試着して


ふるいにかけたつもりでも


リヴの服には


魅力しかなし…









一句詠めたわニヤニヤ💕






結局欲しいものが

増えました笑笑




あるあるでしょ??笑












お茶した後は




それぞれ


悩みに悩んで

お買い物をしまして🛍.。o




ほくほくな2人照れラブラブ










で…




せっかくの記念なので✨️



最後の最後に

写真撮っていただきましたピンクハート





いこまいさん♡





リヴのお洋服って

小柄さんには少し大きめだろうに



いつもオシャレに

着こなされてて



まじで尊敬してます🫡✨️







あとは大好きな

うとの先生ラブラブ






インスタライブで

ものすごーく勉強になる

先生ぷりも大好きだし




名古屋店伺うと


いつも優しい笑顔と

握手をして下さって🥺💕




癒ししかない泣くうさぎ泣くうさぎ






ゆいさんとか

他のスタッフさんたちとも

写真撮りたかったけど



お忙しいだろうし

グッと我慢…🫣








名古屋店は本当に

居心地が良くてお願いラブラブ




コーディネートの提案も

的確でオシャレで✨️







他のブランドさんは

見てても



へぇ〜✨️って感じで


サラーっと見て

お終いなときもあるのですが




(目的を持っていかないと

アイテムの良さに気づけない事も)





リヴのお洋服って

見るだけで

テンション上がるというか





あぁ🥹

これこれ‼️



こんな感じなんだー!




実物は想像以上に

素敵だわ✨️



これとあれ合わせたら

もっといいかもラブ



とか



どんどんイメージが

広がるんですよね照れラブラブ







恵子さんと


やっぱりリヴが

ホームだわ照れラブラブ





なんて言いながら




楽しい時間を

過ごしましたーーー♥️







はぁぁぁぁ



楽しかったーーーー‼️















…という訳で…



今回お持ち帰りしたのは


こちらですラブ



↓↓↓





わかるかなー?照れ






店舗限定

ドット柄スカート


絶対欲しかったひとつピンクハート




コットンワッシャープリーツスカート








そして着てみて


楊柳ショート

カーディガン



めっちゃ可愛いピンクハートピンクハート




と再認識目がハート






前にライブで


うすいたんが

おすすめしてくれて

ラブラブ






サイトでも完売だったので

お持ち帰りしましたピンクハート








ででで‼️



想像以上すごく良く


試着しなかったら

スルーしてた真顔



これ‼️


シアーフライスノースリT




めっっっちゃ

良かった‼️‼️


ラブラブラブ







薄いのに安っぽくなくて

むしろ大人の余裕すら感じる


オシャレ生地目がハート飛び出すハート





しかもなんかむちゃくちゃ

細見えするのよ凝視✨️






サイトでも完売してたので


お持ち帰り決定‼️



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






また着た感じ

UPしますね〜照れピンクハート












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート