こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡














今日はね照れ





ついに…


あの方とデートですピンクハート






きゃーーーー🙈💕







しかも名古屋

遠征してくださるラブラブ






きゃーーーきゃーーー🙈💕









実はお会いするの

2回目なのです笑い泣き笑い泣き






言ってる自分でも

びっくり笑







お互いのクローゼットの中身は

熟知しあってるのに






基本的な情報は

知らないという🤣笑







いろんなもの

すっ飛ばして



こんなに仲良く

させていただいてるの



感謝しかない😭✨️










どんなコーデで

行こうかなラブ





好きなアイテムが

ほぼ同じなので…笑





双子コーデしたい照れピンクハート







2人が所有してる

アイテムで組むと…



こんな感じかなデレデレ










全てRIVE DROITE


リネンラッセルレイヤードワンピース




ハーフシアージレ




MONN フレアデニム





小物はこれ星








さぁ〜


誰だか分かりますか〜??


デレデレデレデレデレデレ










そしてそして!



もちろん

推し活してきますピンクハート







RIVE DROITE

名古屋店へピンクハート








いろいろ気になる

アイテムがたくさんなので



しっかり見てこようと

思いますピンクハートピンクハート







カーゴパンツと

レーススカートと


店舗限定品を

お取り置きお願いしてますおねがいラブラブ








またちょくちょく

UPしますねー✨️













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート