こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











さてさて。




朝と晩と

なかなかコーデが


撮れませんが




こんな格好してました星






とある日は

こちらピンクハート




キャミブラウスが

着たくなってラブ







華奢ストラップで

甘くなりすぎず



膨らんで見えないのが

さすがWhim✨️




冬になったら

タートルネックと

合わせるんだ〜アップ





今回合わせたのは

コンパクトT✨️




2年目でも

全然ヘタレなくて


めちゃくちゃおすすめラブ





そして痩せみえ

半端ない


MONN フレアデニム




バッグは

ヘビロテしてる


こちら星




このタイプも

欲しくなってきた笑い泣き笑い泣き








【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト






あとは

こんな日もラブラブ






パンツはめちゃくちゃ

痩せ見えするこれ飛び出すハート





そしてRIVE DROITE

シアーブルゾンですピンクハート


私のは去年のだけどウインク



シアーブルゾン




やっぱり可愛くてラブラブ


今年もお世話になりまーすピンクハートピンクハート













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート