こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング



working mother



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










さてさて!




楽天お買い物マラソン

始まってまーす!!




しかも今日は25日飛び出すハート





楽天カードなら

ポイントが4倍〜おねがい







なんと!


今回Staub凄い👏





ストウブ


30%〜OFF!!






しかもラインナップが

豊富ですラブ








まずはお米が美味しく炊ける

ラココットデゴハンピンクハート









大きさとしては

Mサイズで2合炊きくらい。




我が家は無理やり

2.5合炊いてます






高さがあるので

揚げ物にもオススメですハート




このリリー

スノーフレークがまさかの


SALEポーンポーン






ほっ…欲しすぎる😭😭








あとは


個人的に買って

めちゃくちゃ良かった


WANABEシリーズイエローハート






またさ、リリーが出てるのよ泣くうさぎ


欲しすぎるーーー😭😭








我が家はSサイズ

2つ使ってますラブラブ








ちょっとした

副菜作るのにも


めちゃくちゃ使える目がハート





あとは普通のココットよりも

底面が丸みを帯びてるので


炊飯にもおすすめ♡





ぶっちゃけMサイズも

Lサイズも欲しいのよ…!!











おつぎは


Staubといったらこれ飛び出すハート



ココットラウンド







個人的なおすすめは

18cmとか20cm



何にでも

オールマイティに使えるので



ファーストストウブ

おすすめですピンクハート







鶏肉2枚どーんと煮込む時とか

炊き込みご飯にするときは


22cmをよく使うチョキキラキラ


↓↓↓





10cmサイズも
可愛いんだよー♡♡







あとは…


セールじゃないけど笑い泣き



ココット・オーバル






我が家は27cmを

めちゃくちゃよく使います目がハート飛び出すハート




カレーとかシチューとか

煮込み系はもちろん



夏はこれでトウモロコシ🌽

蒸しますハート








これがめっちゃ美味しいんです‼️





ひとつあると

すごく使えるのでおすすめ飛び出すハート








あと超絶おすすめなのが

ブレイザー




我が家は24cm使ってますが

26cm買えばよかった〜!



と思うので

26cmがおすすめ笑



こちらが26cm

↓↓↓



こちらが24cm↓






我が家では土鍋&

フライパン感覚で使ってます!



鶏モモ肉のグリルとか

皮目はパリッと中はジューシーに

焼けるし🐓




鍋物やパエリア

あとはパンも焼けちゃう🥖




セカンド、サードストウブに

是非おすすめしたい!!






ちなみにとうもろこしも

3本茹でれます笑





おでんとか

豚の角煮とか




表面積が大きいので

しみしみにしやすいですピンクハート






というわけで


今日はこのくらいに🙌