こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












さぁて♡




この時期が

やって参りましたー爆笑ラブラブ




とうもろこし🌽








6月は甘々娘とかが

旬ですが…






私はゴールドラッシュが

好きですラブラブ






味が濃ゆくて

たっぷり甘くて大好き♡






買い出しにて

たくさん買ってきました😊







とうもろこしは

鮮度命なので…







直ぐに蒸らします‼️

凝視凝視凝視







私はいつも


ストウブにて♡♡





27cmオーバルなので


とうもろこし

そのまま蒸せますニヤリ✨️







皮を2〜3枚残して



水を含ませて



塩をすりこみまして…




塩はこれ

↓↓↓





ちょこっと水をいれて

湯気かフタ隙間から出るまで


中火🔥




湯気が出てきたら弱火にして

5〜7分




その後とうもろこしを

ひっくり返して


5分くらい。






そうすると


ぷりっぷりで甘々な

とうもろこし🌽の



出来上がりですピンクハートピンクハート













あとは


枝豆もストウブだと

最高の仕上がりピンクハート





水で洗って

そのまま入れて



蓋の隙間から

蒸気がでたら弱火に。




そこから3分くらい。



火を止めて

混ぜて5分置いたら



完成✨






ブルーは

ココットの12cm






スノーフレーク

ワナベSサイズ









上はろく助の塩だけで
味付け🧂✨️





下は茅乃舎の
野菜だしをまぶしただけピンクハート




これ、食べ始めると
止まらないやつ〜笑い泣き笑い泣き飛び出すハート






EMMA COCARNE







こういう
しみじみ美味しいものって



身体に大切だなぁ〜と

思います照れ✨️






そうそう。




ストウブも

お得になってるので



あとでまた

おすすめブログ




UPしますね〜😌












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート