こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい











日曜日はZOZO



RIVE DROITE

2000円クーポンデレデレ




がありまして…




めちゃくちゃ

お得でした!!

🤩🤩🤩








今回も

欲しいものありすぎて



まったく

まとまりませんで笑い泣き笑い泣き







丸1日かけて

インスタライブもあって


楽しかったなーー♡♡♡


ラブラブラブ





気になるアイテムを

直接見せてもらえたり




コーデ提案してくださったりと

最高ですよねピンクハート照れ







しかも好みとか似合うのとか

ドンピシャにとらえてくださって






より物欲

高まり中です😂😂






リヴラーの皆様も

めっちゃ良い方ばかりで

本当に楽しい😭✨️



このご縁に感謝🙏✨️





イベントバナー

 






というわけで…




私が悩んでいたもの

ご紹介😂







まずは

ずっと気になってる

これ!!!



エンブロイダリーキャミワンピース





私、レース系に

弱いんです笑い泣き笑い泣きラブラブ




裾がちらりと

レースになってるなんて


可愛いしかない笑い泣き笑い泣き





アメスリタンクと合わせたり

リネンシャツと合わせたり…




妄想が膨らみます🥰






あとはZOZO先行予約だった

絶対欲しいシリーズキラキラ



バックテールZIPパーカー



RIVE DROITE

パーカーって



マジで優秀なんです👏✨️





形やフードの立ち上がりが

しっかりしてるのに


全然重くないし

スグ乾く笑い泣き




今まで買ってた

パーカーとは大違い〜😱😱





これはリヴラーさんたちが

すごく良いラブ音譜


仰ってたので

ホワイトが欲しい〜お願いお願い






あとは名古屋店で

試着した時に



可愛すぎる

軽いスタイル良くみえて


驚愕したこちら‼️ポーンポーン




フーデットマウンテンパーカー




これになんと

明るい色が加わります照れ





私はライトグレー狙い真顔ラブラブ







相変わらずこれも

欲しいのよねーー泣くうさぎ泣くうさぎ


MONN×SHIHO ヨウリュウブラウス




しほさん…😍💕




なんでこんな

めちゃくちゃ使えそうな子を


リリース

しちゃうんですか😂




今から秋口まで使えるよなぁ〜おねがい







あとは集めたい

カラースカート照れラブラブ



コットンローンマキシスカート




レッド

ピスタチオ


可愛すぎません⁉️泣くうさぎ泣くうさぎ





ああ…



コットンワッシャープリーツスカート



ブルーが欲しいラブ




このスカート、

昨年と同じだそうなので…





めっちゃ良かったのよ😭



腰周りも気にならず

たっぷり着丈で可愛いんだよなー♡




店舗限定

ドット柄とブラウン


あるみたいなので

店舗で是非みたい爆笑音譜




実は名古屋店に

行く予定なんです♡







あとはジワジワ

気になってきてる



カーゴワイドパンツ!


ベルテッドカーゴワイドパンツ





丈的に厳しい?と

思ってたけど



裾縛れるし、

ポワンとしたシルエットが


可愛くてラブラブ




今更ほしく

なってまーす😂😂




イベントバナー

 




あとは変わらず

ここら辺よねチューチュー




ペーパーヤーンプランジネックニット




これもゆるっと

重ね着できていいよねぇおねがいおねがい




カット楊柳ショートカーディガン




私は特にこちらの

ウエスト丈がいいかなぁと目がハート飛び出すハート







そしてこのサロペも

気になってる🥺💕




フレアサロペット












あまりに煩悩が

凄かったので笑い泣き笑い泣き





今にも召されそうな

バナナもあったのでw





夜な夜な

バナナケーキ🍌

焼きました真顔笑







翌日、息子が

友達連れて

遊びに来てくれたので



お出ししましたデレデレ飛び出すハート







「うぉーーーうめぇーーー爆笑



って言ってくれる
素敵すぎる子達おねがいおねがい✨️




おかげさまで

母の自己肯定感が
上がりました笑い泣き笑い泣きアップアップ



なんていい子たちなの😭😭
ありがとうしかない🙏





あんなに
喜んでくれるなんて…笑い泣き笑い泣き





息子も

母の手作りお菓子を


友達に食べてもらえて

ほめてもらえたのが


すっごく嬉しかったみたいで笑い泣き




これからも

ちょくちょく作って

あげようと思った



私なのでしたウインク気づき










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート