こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡




イベントバナー

 







さてさて。




最近よく言ってますが…





実はこっそり|ω◉`)

買ってましたシリーズ笑い泣き





勝手にシリーズ化

してますが笑








実はこれもずっと

欲しかったやつで



ゲットしてました✊💖





ドロストカーゴロングスカート




私は

カーキ 36サイズです!





イベントバナー

 




キャンプに

よく行くのですが…




その時にカーゴスカートが

めちゃくちゃ使えるんですよ凝視✨️





あとは息子と

遊びに行く時とか




そのママ友と

遊びに行く時とか




カジュアルが必要な場面

結構あるので




そんな時に頼りになる

カジュアルスカート


欲しい凝視✨️







なんならキレイめにも

履けると嬉しい←






カーゴスカート、

色んなブランドのを

試しましたが…




腰周りとウエストが

上手くいかない事が多くてね凝視



やさぐれました





ラインが綺麗にでないことが

多かったんです赤ちゃん泣き





でもでも!


RIVE DROITEのは

大丈夫でしたー飛び出すハート





ラインも綺麗で

マキシ丈✨️





生地も厚すぎず

薄すぎず




肌離れが良くて

真夏もイける😎👍





綿100%だけど

シワにもなりにくそうニコニコ





他にもベージュと

ブラックがあるので



良かったら

見てみてくださーい😊



ドロストカーゴロングスカート






というわけで

さらりとコーデを音譜





まずはTシャツあわせでお願い





どシンプルなこちらの

Tシャツとラブラブ





ロゴTにすると

さらにポイントになって


可愛いかと照れ音譜






Tシャツと合わせただけだけど


カーゴスカートが長め丈だから

ちょっと大人っぽく仕上がりますキラキラ





デニムとも相性よきで

羽織っても巻いても可愛い♡





イベントバナー

 




あとはearthyなカラーで

まとめても素敵✨






タンクトップに

さらりとリネンシャツ羽織ってラブラブ



リネンワイドシャツ


ベージュも良きです🙆‍♀️















というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート