こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











昨年から

本腰いれまして真顔




ずっと断捨離

続けていますニヤリ✨️








今回はZOZOの

いつでも買い替え割を

お願いしまして…




アニュアンスのワンピを

買取に🙌




その時にいろいろと

一緒に梱包しちゃいましたウインク






こーんな感じで

梱包しました📦気づき




息子の服に

ジェラピケのパンツ





パンプスやサンダル4足


スニーカー3足


クロックスとビルケン




他にもバッグ類とか

服もたくさん入れましたYO

真顔真顔













集荷して

1週間経たないくらいで


結果が出ました気づき








というわけで








気になる結果は…












7000円でしたウインク



まぁまぁかな??
















簡単な内訳を

書きますと…







adidasスニーカー


400円&1300円




NIKEスニーカー

900円



パンプス&サンダル


スニーカーに比べて
めっちゃ状態いいのに…


4足で200円笑い泣き




ジェラピケパンツ

毛羽立ちあり

200円





FURLA キャップ

700円




バッグ&その他洋服

計2500円




全部で16点
買い取ってもらいました気づき





子供服は買取対象外だったので

返却してもらうことに✋


(古着に子供服UPされてるから

買取してくれると思ったんだけどなー)





おさがりに回します✨️照れ











あとビルケンの査定額が

800円だったので



それなら

まだ履きたいな〜と思い



返却をお願いしました🥺
















買取をZOZOポイントで

お願いしたので…




5%UPの


6513pt

頂きましたー飛び出すハート






ポイント入ったら

RIVE DROITE買うんだもーん♡















というわけで



今日はRIVE DROITE

ライブですね飛び出すハート






なんだかお得が

ありそうな予感がしてるのは



私だけ??🤭






何買おうかな〜??照れ






物欲が

おさまりませーん笑












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート