こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












最近しれっと

お買い物してます真顔




笑笑





RIVE DROITEの

インスタライブで



カーディガンとかの羽織を着ても

襟がヨレないとの


素敵情報をつかみまして…




俄然気になりだした

こちらスター




クールタッチuネックフレンチニット




既にホワイト

完売で再入荷なし…泣くうさぎ







ということで



私はブラウン

しました照れ





こういう

こっくりブラウンが


大好きなのでねウインク





そしてブラウンなら

晩夏以降も着れるし


今から長く着れるな〜と思ってデレデレ











というわけで

サラッとコーデおねがい





まずはオールインワンに

合わせましたラブ





綺麗にデコルテの見える

襟のあき具合なので


ちょっと女っぽが

足されて良き🙆‍♀️飛び出すハート






リネンシャツ持ってますが

羽織っても巻いても可愛い照れ飛び出すハート



リネンワイドシャツ










同じデニム合わせに

なっちゃうけど



RIVE DROITE

リペアデニムとイエローハート




デニム+スニーカーって

少年になっちゃうのですが


トップスのおかげで

女っぽ要素が足されて


これも好きなスタイル♡♡













個人的に好きなのが

やっぱりホワイト合わせ照れ気づき




またまた

オーバーオールだけど笑



これめっちゃ好きです(*´ω`*)♡




リネンシャツもいい感じ音譜





ベージュもすごく使いやすいので

今年はピンク


ゲットしちゃいました✊💖




これにピンクも

かわよハートハート



早く届かないかなー♡♡











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート