こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート















はい。




今日は

先週のお弁当について


さらっと照れ星












というわけで早速

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠おねがいおねがい





↓↓↓




星木曜星





鯖の味噌煮

焼肉炒め

味噌バタ肉じゃが

ズッキーニのグリル

卵焼き





この日はね、

こちらでも紹介した


↓↓↓





味噌バタ肉じゃがを

我が家でも作りました😊








普通に肉じゃがを

作るのですが





醤油を味噌に

置き換えて





最後にバターを

まとわせたら完成👏✨






普通の肉じゃがより

美味しくて




息子もこれが

お気に入りですピンクハート






肉じゃがはもちろん

ストウブちゃんで❤️



20cmココットを

使いました😊


↓↓↓








常備している

調味料たちデレデレ





すっごく美味しくて

おすすめ♡














私がつかっている

お弁当箱は



大館工芸社さんの

梅花弁当箱ラブラブ








このお花の形が

可愛いの照れピンクハート







夫の曲げわっぱは

こちら星








息子は2段の

こちらのお弁当箱です星










料理本は

こちらがおすすめピンクハート










星金曜星




鶏ムネ肉のトマト野菜煮込み

セロリとハムの炒め

椎茸とパプリカのオイスター炒め

卵焼き🥚






この日も前日に

煮込んでたトマト🍅煮込みを✨️





息子、

これ好きなんだよねウインクラブラブ







ズッキーニやセロリ、

玉ねぎなどなど

たくさん入れまして



カットトマト缶🥫を

入れたら




塩をひとつまみ

はちみつも入れて




ストウブで無水調理✨️





鶏ムネ肉2枚使うので

ちょっと大きめな22cmを飛び出すハート





弱火でコトコト煮込んで

完成ですピンクハート









炒め物系の

味付けはもちろん

こちら!!




我が家おすすめの

調味料ピンクハート





本当に美味しいので

良かったらピンクハート






お肉系はふるさと納税で

頼むことが多いですピンクハート










バラエティに富んだやつが

好きです😘笑




そしてついつい

宮崎推し笑







さぁ‼️




今週も

お弁当頑張りましょう〜✨️





イベントバナー

 






というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime