こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











今日は先日の我が家を

さらっとスター












週末の昼ごはん、


パスタとか麺類が多い


我が家です🏡






この日は買い出し後

だったので




美味しいクレソンを

買い込んでおり…





大好きな

クレソンパスタ🍝を🌿‬







ペペロンチーノベースで

白だしもプラスした


お味になってますピンクハート






オリーブオイル🫒と

クレソンの相性が抜群なんです飛び出すハート







レモン🍋をぎゅっと

絞ると


さらに美味しく仕上がります😋












先週はかき氷

食べに行きました🍧✨️






天然氷を使った

かき氷🍧✨️





息子は桃ミルク🍑








私は甘夏🍊





夫は大人の

キャラメルナッツ🥜

コーヒーゼリー添え







どれも美味しかったーラブラブ






息子、本当に

かき氷が大好きなんですが






「お母さん!!

この氷、キーンとしない😳」





びっくりしてました👀笑






かわいいやつめ🫣











おまけスター






最近読んでる本📕✨






これ、めっちゃ面白い☺️




寝る前に読み聞かせで

読んでるのですが…





難しいすぎて頭つかう🤣🤣






寝る前には

オススメしませんが



でも面白いので

オススメです照れ













私は最近

これにハマってます照れ







こんなにタメになる

&

感動する話だったとは😭✨️






マジで全巻買いたいと

思ってる真顔真顔












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート