こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












今日はゆるゆる

とある日の我が家。

















朝、スープ代わりに

プロテイン飲もうとして



ぶちまける私凝視








↑もったいないから

ちょっとすくった図笑







ぎゃーーー😭


となりました笑








常備してる

プロテインはこちら↓↓↓







あったかくて

甘くないのが欲しくて


いつもこちらを

リピしてますピンクハート













とある日の朝


part 2







私、コーヒー淹れるときは

プレス派なんですが





今プレスも

いろいろあるのねぇ〜





私は一度にたくさん

一気に入れたいのでこれ↓笑




↑スタバで働いてるママ友に

この大きさのプレス家にある人初めて見たひらめき

って言われたw







4分蒸らすときに

タイマー使うんです。





なぜなら忘れちゃうから凝視







お湯入れて、

タイマー押して



4分待ってるハズなのに





あれ?

なかなか鳴らない?凝視






と思って

見に行ったら…






スタートじゃなくて


MIN押してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き










4分が5分になってて

スタートされてなかった‼️笑い泣き笑い泣き







そんな朝真顔
















そんな

うっかり八兵衛


私ですが






良きこともあります🙆‍♀️







みて。



ゴールド玉🥇


私が引いたの♡







福引で


1等当てましたー🎯🎉





お米5kg🍙🌾



わーいわーい





お買い上げ1500円毎に

1回出来て



4回福引回せて…







なんなら4等

卵🥚も当てました🎯🎉





キャベツ太郎と

ベビースターは5等の参加賞✨️





これも好きだけどね♡








そんな引きの強い

私でしたー🤣













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート