こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










そういえば改めて

紹介してなかったなーと


思いまして




今日はさらっと

こちらをご紹介ピンクハート





NOLLEY'S 【KIRYU】

ラメジャガードロングタンクブラウス






林先生に

おすすめしていただき


お迎えしました星



KIRYU同士で

重ね着しても可愛い🥰





ゴールドのラメが

めちゃくちゃ可愛くてラブ



シアーのある素材感で

コーデが単調になりません✨️





特にデニム合わせが
めちゃくちゃ可愛い!!



RIVE DROITE フレアデニム



腰周りも隠れるし

バランス取りやすくて


ちょっと一味ちがう

コーデになります♡♡






羽衣のように軽くて

エアリーな素材がたまらん照れ





そして華奢見えするのが

すごいんだよなぁ〜✨️




これにジャケットONしても

めちゃくちゃ可愛いですOK気づき










あとは以前にもご紹介した

オールホワイト‎🤍





素材感を全て変えてるので

のっぺりしないし


めちゃくちゃオシャレ見え💃✨️






購入の経緯や

林先生とのやりとりは


こちらからどうぞ✍️


↓↓↓











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート