こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











というわけで…




昨年購入しまして



今年もバリバリ

お世話になる気満々

シリーズ飛び出すハート





いつの間にやらシリーズ化笑





RIVE DROITE

シアージャケットスター



シアージャケット


↑これは今年Ver




私は昨年こちらに

ひとめぼれしまして😍💘





ブラウン

お迎えしてましたーピンクハートピンクハート






今年もこんな感じに

ホワイトコーデに合わせたいラブ





このこっくりブラウンと

金ボタンが最高ピンクハートピンクハート






ちょっとまろやかに

繋げたいなーって時は


リネンシャツ巻き巻きしても

良かった♥️




リネンワイドシャツ






ピンクとかサックスでも

可愛いなぁ🥰🥰














お次は超オススメな

オールインワンとラブラブ




やはりカジュアルアイテムに

ジャケット合わせるの好きですラブ





デニムにブラウンって

ものすごく好きなんですピンクハート



上品な艶っぽさが

出るんだよねぇ🥹💕







そうそう‼️

このバッグ‼️




なんと今なら

30%OFF😱😱😱




コーデのポイントになるし

最低限のものは入るし


ブラックもあるので

色違いで欲しいくらい笑い泣き






今っぽさが出るので

バッグもオススメ♡






イベントバナー

 





あとはTシャツに

名品スカートと合わせてもピンクハート



リブタイトスカート




やはりブラウンまとめが

めちゃくちゃ好きという爆笑飛び出すハート











というわけでピンクハート



今年もヘビロテする予定の

シアージャケットでした音譜











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート