こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring
2nd brilliant winter)



骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
   フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡









私事ですが…




最近 adidas

sambaを買いました♡






↑ここなら在庫ありますよピンクハート








これね、



私の中では結構

大きな決断でして凝視






というのも…






私、スニーカーが


あまり好きでは

なかったんです泣くうさぎ






ナゼナラバ…




もともとキレイめ好き

なんならコンサバ好き



骨格ウェーブだから

足元を軽くしたい



足の甲が

覆われてる靴が苦手




トゥが丸いのが

あまり好きじゃない




ショートヘアなので

スニーカー合わせると

少年ぽく見える









こーんな感じで





私がはくと…





おしゃれに見えない

あか抜けた感じがしない




って思って

苦手意識持ってました💦






スニーカー難民ぷりは

こちらからどうぞ


↓↓↓







そんな私が新しく買う!!

と決めたスニーカーが


sambaでしたチュー飛び出すハート










とりあえず試着しないと

分からないな〜と思い





ショップに行って

履いてみると…






すっごく

履き心地が良いラブ





これは私の足に

合っていそう♡







そしてこのフォルムピンクハート







厚みのあるスニーカー

苦手な私にとって




スッキリしているsambaは

合わせやすい✨️








そしてグレーの

スウェード部分が



さらにすっきりした

シェイプ


見せてくれてる!!!







配色も

ホワイト&ブラックで



様々なコーデに

合わせやすい✨️







履けば履くほど


こんなにしっくりくる

スニーカーが

合ったとは…!!



と感動してしまい😭😭










早速買った次の日に

samba履いて



御殿場アウトレット

行ってきました🚗 ³₃








ワンピースにも

めちゃくちゃ合うピンクハート







ホワイトの

スカート合わせだったら…?




これはブラックラインと

グレースエードのおかげで


メリハリ&なじんだコーデに♡





合わせてるのは

こちら


↓↓↓






もちろん

ホワイトデニムとも


あいます♡♡







ちなみにキャップは

 こちらにてラブ





深めホワイトを購入し、

とっても良かったので




この度ベージュ

購入しました😎





運動会に使おー🎌🏃💨





スターデレデレ




足首見えるように

履くのは苦手ですが



sambaなら

なんか大丈夫な気がする🥰





…こうやって


女っぽのハズシに

スニーカー合わせるのが



大好きですラブラブ







というわけで…


スニーカーが苦手
と思っている



特に
骨格ウェーブさーん(*」´□`)」



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート