こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










さぁて星




やってきました!


悩ましい

運動会コーデ😂





今年はどうしようかなぁと

考え中です🤔💭








とりあえず役員なので


テント下で

座っての応援ですꉂꉂ📣






これが役員の良きポイント🙆‍♀️







サンダル履いて

行きたいけど…




やっぱりここは

スニーカーで👟






とりあえず

sambaなのは確実照れ








私と言えば

ホワイトコーデチュー‎🤍





ということで…





昨年のRIVE DROITE

シアーブルゾン羽織って



スカートスタイルに

しようかな??




オールホワイトの

素材感変えて合わせて


カーキでカジュアル寄りに💗






インナーを

ロゴTにしても可愛いかもラブ








暑いだろうから

サラッとシャツでもいいかな〜






袖フレアなのが

ポイント照れ気づき



風もよく通る✨️





オールインワンに

羽織るのも可愛いなぁ〜おねがい





サンバでと言いつつ

こちらで撮ってしまった💦


 

↑クッション性あって

履きやすいです♡








さぁて!


お次はアウトレットで購入した


✨️ホワイトオーバーオール✨️




ブラックで

メリハリつけて


日除けのデニムシャツもラブ




MONNデニムシャツ





ベージュトーンで

まとめても可愛いかなぁピンクハート



リネンワイドシャツ






サブバッグには

こちらを持っていこうと


思ってまーす✋💕












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート