こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい




イベントバナー

 




今日で最終日‼️



楽天お買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸





今日はいつもより

ポイントUPしているので



お買い物するのが

おすすめです👍⭐️






私も慌てて朝に

注文しました笑い泣き笑い泣き






イベントバナー







今回絶対に

購入したかったのが




こちらの



とろ〜りケット✨️





 






これ、昨年購入して



めちゃくちゃ

肌触りよくて



そして気持ちよくて



なったやつラブラブ







息子と取り合いになり

負けまして泣くうさぎ





今回

追加購入しました!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





タオルケットだと

薄かったり



程よい重みが欲しい時…






まーじーでー


これ、最高ですおねがい✨️




ちなみにPRとかじゃなくて

ガチで購入して使ってるので

折り紙付きです笑






2枚セットの方

お得



しかも今回

エントリーすれば


ポイント10倍!!

ポーンポーンポーン





去年から追加して欲しいなー

と思ってたのですが



なかなかいいお値段するので

購入せずにいたんです。






でも


値段だけはずっと追ってて笑


凝視凝視凝視






クーポンとか

ポイント10倍とか


今まで

ほとんど無かったので




買うなら今日だ!!🤩

と思いまして




ポチしましたー💗👆






ちなみにシングル

1枚もあるし


↓↓↓




セミダブル

↓↓↓




ダブルもあります


↓↓↓






我が家は…



私が布団を巻き込んで

取ってしまうタイプなので笑い泣き



ひとり1枚にしました笑





イベントバナー

 





お次は


ずっと気になってた


こちら!!







除湿してくれて

臭いも除去

カビ・ダニの発生を防ぐ




しかも



取り替え不要

半永久的✨️





使うのが

楽しみです☺️🎶









お次はいつもの

こちら凝視キラキラ







ストックが切れちゃったので

購入しましたラブラブラブ








甘くないし

スープだから



朝ごはんにプラスして

使えるところが



気に入ってますデレデレラブラブ






イベントバナー

 





あとは

昨年購入して



もうこれじゃないと

嫌ってくらい



お気に入りの

電動歯ブラシ✨️


↓↓↓





電動歯ブラシって

充電が結構ネックなんだけど



これは4時間充電すれば

半年以上持ちます凝視キラキラ





しかも

専用の充電器じゃなくて



type-Cで出来る‼️









洗浄能力も素晴らしく

ツルツルになりますデレデレキラキラ





そして防水なのよ‼️

↑これ結構すごい





というわけで

替えブラシを購入しました飛び出すハート


↓↓↓








あとはこれも

おすすめなので


良かったら♥️


↓↓↓












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート