こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












さてさて。






連休中、

買い出しにいきましたら




良いクレソン

たくさんあってラブ










クレソン好きな我が家、

とある日のお昼に


パスタにしました🌿‬💕










味付けは

ペペロンチーノ風✨️







オリーブオイル🫒と

クレソンって



めちゃくちゃ

相性いいんですラブ爆笑






余ってた生ハムで

彩りをプラス🐷✨️





たっぷりのクレソンを

混ぜ混ぜしながらいただきます♡




あたたかいパスタに

絡めると

いい感じにクタっとしてくるので




モリモリ

食べられます凝視





レモンを絞っても

美味しいですよ〜🍋









クレソンのパスタ、


息子にも大好評でしてラブ





相変わらず11歳の

好みじゃなねぇな凝視



思った母でした笑













あとは載せ忘れてた

お弁当笑




筍ごはん

筍の出汁煮

ほうれん草の胡麻和え

豚肉の甘辛煮

ゆでたまご🥚







この時は

たくさんいただきましてピンクハート







私、無類の筍好きですデレデレ飛び出すハート






やっぱり筍いただいたら

筍ご飯は鉄板ですよね飛び出すハート





あとは白だしと

鰹節で煮物も大好き♥️





他にはお味噌汁の

具にしたり


↑これが1番楽で美味しくて

おすすめ✨️





オイスターソースとごま油と

煮詰めてメンマっぽくしたり





お肉と一緒に

甘辛く煮込んだりラブ





あとは青椒肉絲も

いいねぇ〜爆笑飛び出すハート







こちらのコンテナに

詰めるんですけど…





1番大きなサイズ

4つくらいあったのに…




あっという間に

なくなりました🤣🤣






また頂けると

いいなぁ〜照れ












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート