こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










GWあっという間

終わっちゃいました〜笑い泣き






キャンプ2泊に


息子の誕生日に


学校の面談に…



お友達呼んで

BBQにお泊まり会



盛りだくさんに

楽しいお休みになりました照れ









今日はその中でも

GWのとある一日を…




さらっとどうぞ♡















こちらの格好で

映画へ行ってきました👀🍿*゜






onepiece ▶︎ regleam

shirt ▶︎ RIVE DROITE





私は厚手の方を

持ってますドキドキ


MONN ビッグデニムシャツ




薄手のも出てて

迷うよね〜デレデレ気づき






バッグは遂に買いました‼️



だってセールになってて

しかも残り少なかったから😂

↓↓↓








映画はずーっと観たかった


コナンをば👓🎀








今回のコナン、

歴代で1番面白い

言われてて凝視キラキラ




そりゃ気になるよねーー🤣🤣








たしかに

面白かった‼️


ラブラブラブ







そして…


まじっく快斗

YAIBA


観たくなる🤣🤣











むかーしむかし…

少年サンデーを読んでた夫





めっちゃ

解説してくれました🤣🤣












その後は.


最近とっても

欲しくなってるこちらピンクハート










そう!


adidasサンバピンクハート




サイズ感

確認してきましたー!!







私はやっぱり

24cmかなぁ〜?






ホワイトブラック

迷うなぁ😑💭



    ↑息子笑




ブラックワンピには

ブラックも可愛い〜デレデレラブラブ




ネイビーも

いいよねぇ飛び出すハート










一時期よりは

在庫があるサンバ✨️





GW中もかなり

在庫動いてたみたい👀💦






決めるならお早めにニヤリ

と店員さん笑






ちょっと薄めのタイプが

欲しかったから





サンバ

欲しくなってますおねがい💕





RIVE DROITEのデニムと

絶対相性いいよね♡














あとはね、



こちらのサイズも

確認してきましたラブラブ





ウーフォス♡






私ならノマドが欲しい笑






今回は夫のサイズを

確認しに真顔





28だと思ってたら

29だった😱









このレオパ柄

可愛いよねニコニコ飛び出すハート



今年はないのかな??






私は

メガを狙ってます👀







最近は出来ることなら

お揃いにしたい私照れ






こうなったら

息子もお揃いにしようかな?🤔












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート