こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡




イベントバナー

 





私事ですが…笑





息子、この度

11歳になりましたピンクハートピンクハート










あぁ…


時が経つのは

はやいわね泣くうさぎキラキラ






5分間隔の陣痛が来てから

30時間…





自分の職場で

産んだなぁ〜笑








全然進まなくて

職場をウロウロ歩き回ったり





出会う人出会う人に


「あれ⁉️産まれたって聞いたよ!」




「いえ…まだここにいます笑」

と大きなお腹を指さして




なんてやりとりしたり笑






母と夫が一晩中

つきっきりでいてくれて





母、徹夜でついてくれて

しかも仕事あるからと朝方帰り



家に着いた所で

産まれたって報告したなぁ…





みーんなで

誕生を待ちわびて


喜んでいたんだよ〜照れ






なーんて毎年

産まれた時のことを




息子に話すのが

行事になってます照れ気づき





聞いてる息子も

嬉しそう照れ音譜







生まれてきてくれて

ありがとうね泣き笑い✨️







イベントバナー

 





夕ご飯は息子リクエストで


ハンバーグですピンクハート






その他の

リクエストは



カブのポタージュ

フライドポテト🍟







カブはポタージュにすると

ホントに美味しいデレデレ




ストウブで塩だけでしっかり

甘みが出ますドキドキ






ブレンダー

こちらを使ってます👇







ハンバーグのレシピは

こちらをベースにアレンジしてます!


↓↓↓




このおかげで


柔らかくて肉汁たっぷり

ジューシー

ハンバーグになってますデレデレ







お皿として使っているのは

ストウブのサービングディッシュ


20cmのもの。



tomorrowlandコラボのやつ🥺

一目惚れして買いました…笑





今だとこれですかねニコニコ


↓↓↓







ちなみに…


めちゃくちゃ問い合わせのあった

レゴのケーキはこちらです🎂


↓↓↓




当時いろいろ

探してたどり着きました😊






LEGO風のガーランド

手作りです笑




折り紙をレゴブロック型に切って

100均のガーランドに貼り付けて…


レゴのフォントっぽいのを

プリントアウトして貼っただけ!





毎年繰り返し

使ってますニコニコ飛び出すハート













誕生日プレゼントは

前日に決定





息子、パズルとか言ってたけど

やっぱりLEGOが良かったみたいで…





その場で2人で

ネットサーフィン🏄‍♀️笑





やはりテクニックが好きで

これならラジコンみたいに動く!



と言うのが決めてで

こちらにラブ






私はLEGOしてる息子が

好きなので全然良き👍⭐️


その分働くわ!!





なんだけど…



さぁ…

夫のお許しが出るか…😂







…欲しいものは決まった🥺



時は来た…





息子よ、あとは

お主のプレゼン能力じゃ😂







個人的に今までの感じで

厳しいかなー?😅と思ってたんですが




私がお風呂入ってたら





「お母さん!お父さんが

あのレゴで良いって😎👍⭐️」






おぬし、一体

どのようなプレゼンを⁉️😂😂



すげーな笑



笑笑笑





まぁ無事に

夫からお許しが出まして…

レゴになりましたピンクハート






その場で早速

Amazonポチ👆






翌日には届きまして

息子の誕生日に間に合いました🎂



さすがAmazon!!







届いて早速

組み立て開始✨️





キラキラした目で

夢中になって作ってる

息子を見てるのが好きラブ





3時間くらいで

作り上げてました😊






ドアが開かない仕様だから

開けられるように改造したり


運転席作ったりしてました😂








このLEGO control➕


スマホやタブレットに

アプリ入れると



ラジコンみたいに動かせるから

すごい‼️ポーンポーン





毎年8月に新しいモデルが

発売されるみたいなので




今年の夏も

要チェックだな真顔







イベントバナー

 






というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート