こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート








星




今日はファッションではなく
ドラマのことを少し…にっこり














さてさて!





全ての第1話が

配信されました〜👏





今期ドラマ‼️






GW挟みまして

めちゃくちゃ観るの大変

なんですけど😭





溜まりに溜まってる🤣




↑お休みだと観ない人

なんです…







4月11日時点で

これだけ見てましたが…


↓↓↓



366日

95

肝臓を奪われた妻

からかい上手の高木さん

お迎え渋谷くん

くるり〜誰が私と恋をした?〜

Destiny

好きなオトコと別れたい

ソロ活女子のススメ4

A Table!

スナック女子にハイボールを

シークレット同盟

季節のない街

君が獣になる前に

ホメられたい僕の妄想ごはん

ACMA:GAMEアクマゲーム







今ではさらに
プラスして…



アンメット〜ある脳外科医の日記〜
滅相もない
ブルーモーメント
買われた男
Believe〜君にかける橋〜
Re: リベンジ〜欲望の果てに〜
約束〜16年目の真実〜
社内処刑人
御社の乱れ正します!
あなたの恋人強奪します
9ボーダー
イップス
花咲舞が黙ってない
ダブルチート〜偽りの警官〜
アンチヒーロー
東京タワー
6秒間の軌跡
ミス・ターゲット






こんなに
追加されました凝視



笑笑笑







ちなみにいつも
TVerで観てます☝️


1.75倍速でね










このうち…




これは離脱しました凝視


↓↓↓


からかい上手の高木さん

好きなオトコと別れたい

シークレット同盟

Re: リベンジ〜欲望の果てに〜
約束〜16年目の真実〜








これは離脱しそう💦

↓↓↓

君が獣になる前に

ホメられたい僕の妄想ごはん

東京タワー





時間あれば見る
↓↓↓
ソロ活女子のススメ4

おいハンサム2







基本コメディ&

料理系が好きなもので😅





シリアスなのとか

ドロドロ系は苦手です😂










楽しみで見ているのは…




くるり〜誰が私と恋をした?〜

Destiny

アンメット〜ある脳外科医の日記〜
ブルーモーメント
Believe〜君にかける橋〜
あなたの恋人強奪します
イップス
花咲舞が黙ってない
ダブルチート〜偽りの警官〜
アンチヒーロー
6秒間の軌跡



かなぁ〜??








その中でも…




ブルーモーメント
Believe〜君にかける橋〜
ダブルチート〜偽りの警官〜





これは

だいぶ楽しみにしてるニコニコ











というわけで
今日はこのくらいにお願い



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ