こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











GWもなんだかんだ

予定をいれまくる私凝視





忙しいです笑








なので

今日のブログはさらりと。






アテニア スキンクリア クレンズオイルセット







夫が帰りが遅かったり

飲み会の時は





息子とパーティすることに

してます🤣🤣笑






この日は金曜日だったので



金曜ロードショーみながら

お菓子パーティしましたピンクハートピンクハート





ポテチはのり塩

好きな息子。



今回は湖池屋にしました笑







最近ハマってる


ベビースターのデカい

バージョン

焼きそば味✨️





しかもキャラメルコーンの


塩キャラメル味なんて

あったから



買っちゃうよねーーーラブラブ





BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション







おかあさんおねがい


おとうさんいないし

こっそりあれ食べちゃおピンクハート






とお誘いされまして…







この前のキャンプで

桔梗信玄餅ファクトリーで


購入しました





きな粉と黒蜜


バニラアイスに

添えてデレデレデレデレ









はい。


最高です酔っ払い酔っ払い






信玄餅は最高よねラブラブ






このアイスも

美味しいのよ〜✨️







お土産で絶対買っちゃう

信玄餅まんじゅうピンクハートピンクハート


しっとり&カリッとしてて

まじで美味しい♥️




ビスキュイもいいけど…






私はこの

桔梗信玄棒が好きで

必ず買います笑













おまけ星






クローゼット掃除してたら


大学時代に買った


DS出てきた笑い泣き笑い泣き





しかも初代🤣🤣



20年モノww





動くかなー?と思って

充電したら


つきましたデレデレ





その当時大好きで

よくやってたなー




レイトン教授音譜














息子に見せたら



うわ!

目が悪くなりそう!!




って言われました笑




凝視凝視凝視











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート