こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡







先日


林先生にお会いしに

行ってきましたーーラブラブ






そのときの模様は

こちらから

↓↓↓







お揃いでパチリ📸

しました



こちらのシャツピンクハート






実は

ちょっと一目惚れ

しちゃいまして😍💘






購入しちゃった🤣








シャツなんだけど

ハリがあってすごく軽い‼️



シワにならない

袖フレアなのも可愛くて




短め丈が

バランス取りやすい!!





おかげさまで

脚長効果抜群です照れ





なにより金ボタン

可愛いのーーーーーーラブ






後ろにむかって

緩やかに長くなるので




抜け感がでて

さらに可愛いのです照れ飛び出すハート












林先生がコーデされてる

こちらもめちゃくちゃ欲しいのよ笑い泣き



↓↓↓




↑今ならタイムセールだし⏱







私が履いてる

チャコールのパンツは

こちら


↓↓↓





これもすっごい良くておねがい飛び出すハート






34のホワイト
オンラインで購入しました笑い泣きピンクハート


店頭在庫がなかったの涙






太めシルエットが

今っぽさが出て良き🙆‍♀️だし




それなのに

落ち感があって





腰周りやおしりが

バーン‼️💥💣





とならずで

優秀すぎるヤツ泣くうさぎ





なんなら

色違いでほしい笑い泣き













そして林先生も

リアルバイされたという


【KIRYU】シリーズ✨️






ジャケットのインナーにしても

素敵なんです〜✨️



チラッとゴールドが映えて

シアー感がまた良くて




デニム合わせも

良いですよーおねがいピンクハート



絶対かわいいーー涙





オシャレな方の

味変アイテムにウインク




とのことで…






当日はこの子を

お持ち帰りしまして…





先日早速

着ましたーピンクハートピンクハート






軽さがあって

ラメが可愛くて



めっちゃ良かった酔っ払い





やっぱりデニムとの

相性最高ピンクハートピンクハート






この日は


RIVE DROITE


ホワイトジャケット

リネンシャツのベージュ

フレアデニム



合わせてましたイエローハート









あっ‼️ちなみに



こういうシアー感のある

インナーには




私はとりあえず

これ買いました✌️





チューブトップタイプの

ホワイトが欲しくてラブ






私としては1枚では


ちょっと生地が薄いかな?

と思うので




シアー感のある

インナーとしては使いやすいと


思いますラブ











あとはこちらの



バッグがやっぱり

可愛くて



気になりすぎる😭😭












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート