こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












昨日まで

パルクロウィークでした!!!

ラブラブラブ






クーポンもあるし

お得なので…




色々気になってて🥺🫶



特にリヴ









欲しいものが

たくさんありすぎて…







めちゃくちゃ

困ってたんですけど凝視






この度、

度重なるライブをみたり


相談させてもらったりして


購入しましたーー‼️





ZOZOで凝視




ZOZOかーい🤣🤣








悩んでたのは
こちら♡




ペーパールーズニット




これは

去年も欲しかったやつ泣き笑い






あとはコチラ!


グリッターメッシュニット





ラメが最高ラブ




こーんな淡いコーデ

したいなぁ〜💕







そしてこの

よっしーさんコラボの



オーバーオールでの

合わせが



めっちゃ可愛いラブラブ







最終的に

よっしーさんの言ってくださった




夏にはノースリになるやろ?




という言葉に




確かに🤣


となりまして笑





今から着れる

グリッターメッシュニット


しましたーピンクハートピンクハート





早く届かないかなー飛び出すハート










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート