こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












週末、久しぶりに

お弁当持って


ピクニックに行ってきましたラブ







春休みで


毎日お弁当作るのに

嫌気が差していたけど





お花見🌸ピクニック


となると



なんか頑張っちゃう

不思議🤣笑







買い出し前だったので

食材がなく😭




冷食も使いつつ

なんとか完成🙌✨️





鶏の照り焼き

卵焼き

カマンベールチーズのフライ

ウインナー

生ハムとクリームチーズ巻

トマトと生ハム巻




ポテサラ作りたかったけど

じゃがいも切らしてた🥔泣き笑い





緑の野菜も足りず

フリルレタス頼み🤣🤣








おにぎりは3種類🍙





ゆかりご飯+青じそ

若菜+海苔

ゴマと青じその混ぜご飯+生ハム




海苔のかわりに

青じそとか生ハムで巻きましたが





…これが


めちゃくちゃ

美味しかったピンクハート






息子にも夫にも

大好評でしたスター










お弁当箱は

リバティ柄なのおねがいラブラブ







リバティ柄

可愛いよねぇ♥️











そうそう‼️


お弁当箱、afternoonTea で

買ったんだった爆笑





どストライクで

即購入したやつですラブ







お弁当箱とか大好きで爆笑

わっぱのお重もほしい…笑











さてさて。




肝心の桜は

というと…



ちょうど満開で🌸✨️




桜の木の下を

場所取りできて



上見たらこれラブラブ





最高しかないラブラブ









夫は知らない間に


ちゃんと冷やしたビール

持ってきてた真顔





帰り、私運転かよ凝視








カルピスに

舞い散る桜の花びら🌸







オーバーオールにも

はらりと🌸✨️





これ着てました👆🏻




オツですねぇ〜照れ








テーブルにイスに…って

準備すると


ついキャンプしたく

なっちゃうけど笑




お弁当持って

ピクニックもいいなぁ〜と



ゆっくり出来た

週末でしたピンクハート













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime