こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡









実は久しぶりに❗❗




ストウブが

安くなってるーーラブ






しかもめっちゃ使える

カンパーニュが




最大

31%OFF


ラブラブラブ






というわけで

まずはWANABEからハート









我が家はSサイズ

2つ使ってますラブラブ








ちょっとした

副菜作るのにも


めちゃくちゃ使える目がハート







⬆️このMサイズも

欲しい




WANABEは使いやすすぎて

マジでサイズ違いで


欲しいとおもってるところ凝視キラキラ







お米も美味しくたけるし

煮物にももってこいなので


おすすめなやーつラブ



ホント小回りが利いて

使いやすいですハートハート




↑↑↑↑↑
Lサイズはお米炊くのも
いいなーとピンクハート








お次はココット爆笑



ストウブ買うならまずは

20cmか18cmがおすすめ♡



オレンジが18cm

ブルーが20cm




こちらは18cm👇🏻





え❗❗😂


ちょっとこのデザインのが

安くなってるーーキョロキョロ




これ欲しかったやつ…

😱😱😱




えーっえーっ

まさか安くなるとは😱





こういうデザイン系の

安くならないのよ凝視




うぉーーーー

迷うーーーーーー




 



このグランドココットも

気になってますチュー









次はお米が美味しく炊ける

ラココットデゴハンピンクハート

これめっちゃほしい😭😭😭



なんということーー涙






大きさとしては

Mサイズで2合炊きくらい。




我が家は無理やり

2.5合炊いてます





高さもあるので

油はねもせず、



揚げ物にももってこいニヤリ








あとは

超オススメな


ブレイザー
ありましたよーラブOK



 





我が家はこのサイズを

使ってますピンクハート

 

 



個人的には

この26cmがオススメチューキラキラ

 

  

 





他にもオーバルもあるし


縦長なので

とうもろこし茹でるのにも

最高です🌽✨️






カレーとかおでんは

こちらを使ってますニコニコ







他にも食器類も

お安くなってるラブラブ









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート