こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











いきなり暖かく

なりましたねピンクハートピンクハート






…となると





RIVE DROITE  


チュールスカートと

デニム合わせたくなります照れピンクハート





デニムONデニムに

チュールスカート✨️




それに

ホワイトジャケットピンクハート


ぜーんぶ RIVEDROITE♡♡




パンプス、もっと抜け感あるのにすれば良かった😂









私、ホワイトが好きでおねがい



そしてリヴのジャケット

大好きハート



ほんとに名品なんですよー🥺🫶






ジャケットはずっと悩んでたら

セールになったので


購入しちゃった(´>∀<`)ゝ









でも着てたら

暑くなってきて💦






結局デニムシャツを

トップスとしてではなく



羽織として

コーデしてみましたピンクハート





インナーは


激推しの

Whim Tシャツピンクハート






デニムONデニムだけど

羽織とすると


すごく取り入れやすいな〜


と思いました🫶💕








結局このコーデが

気に入ったので




こちらでお出かけしました音譜













さて!



今日から4月ですね🌸





今晩から


息子と寝室

別々です泣き笑い





さぁてどうなるかなー笑












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime