こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡








春休み…

地味に長い😭





毎日仕事しながら

お弁当作り…




しれっとPTAも

入ってくるし




部屋の片付けもしたいし

キャンプにも行ったり…




新学期に向けて

しっかり基礎固めも

して欲しい…





そして

息子とも遊びたい🥺




というわけで

なかなか忙しくしてます😅












春休みに紙でも勉強して欲しく

まとめのドリルやってるんですが





↑これが量も多くなく

内容もなかなか良くて👍⭐️







息子、ことわざとか

知らないことが分かり…




こちらを購入星






あそびながら覚えられるのが
いいなーと思い


夜に家族で
やってます🤣🤣




Amazonの方が
セールになってて安かった‼️

すっかり忘れてるらしく凝視

おーい😭😭




都道府県が
怪しい笑い泣き笑い泣き





あわててこの前の
楽天マラソンで購入🏃‍♂️💦
手に取れるようにしてます!



マンガもあって
結構色んな情報ものってて
分かりやすい✨️



寝る前に読んだりも
してます😂😂







あと、息子が学童保育で
おもしろすぎる‼️


ハマったこちらの
カードゲーム🃏✨️





犯人は踊る




これね、まじで


毎日家族で

やってます🤣





なかなか面白いのよ〜✨️


人狼みたいな感じ!




サラッと終わるから

お風呂あとの団欒タイムとして


毎日遊んでます爆笑




Amazonの方が

安いかも↓↓↓






あとこれも

気になってる👀✨️






ゲームとかYouTubeとかも

楽しいかもだけど



大人も一緒に

遊べるカードゲームも

いいなーと思う



今日この頃です照れ





なにかおすすめあったら

教えてください🙏✨️







というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。