こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












今日で


40歳になりましたーーピンクハート




↑自分で言う人w







息子にはなんとなーく

30歳で通している



往生際の悪い母です🤣




いや、逆に面白いかなって笑

なんなら息子気付いてると思う←









40代は

ワクワクしかないラブ





周りの方に恵まれてる

おかげです🙏✨️








これまで以上に



素敵なご縁と

楽しみに溢れた



人生にしたいと

思います♡











届いたばかりの


RIVE DROITE 


レイヤードチュールスカート

ルンルン🎶な私ですピンクハート





足元ゴールドもいいけど






レオパの方が

落ち着くかも星





デニムとレイヤード

したかったから



大満足ですーーピンクハートピンクハート
















というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime