こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡







今回、初めて

DROBEを利用してみました!









服選ぶのとか好きだし




私には関係ないかなーと

思ってたのですが、






なんとなんと!!




大好きな


ノーリーズの林先生が

スタイリングしてくれるラブ



というキャンペーンが

ありまして




思わず応募







しかもなんと!




この度その

🎉抽選に当たりました👏


わーいわーい






というわけてま

ただ今、試着中です〜おねがい






可愛すぎて困るので…



一緒に悩んでもらって

いいですか?凝視











続いてはこちら星


シャツワンピース音譜





タフタ生地で扱いやすく
サラッと着れてカッコイイ😍✨



ワンピと書いてあったので

1枚で着てみましたピンクハート





可愛すぎだろ凝視




普段ならこの位の丈のシャツは

あまり選ばないし





ストライプも

手に取らない方なので


すごく新鮮おねがい✨️




さすがのチョイス👏😊💕








さてさて!!



お次はまたこちらを

使いまして…






ジャンプスーツ

合わせてみましたピンクハートピンクハート





うおーーーーーー
ジャンプスーツ大好きだーーーラブ




生地がするんとして

落ち感あって


めっちゃスタイル

良く見える👀✨️




着ていて凄く

心地が良い…おねがいラブラブ




そしてホワイトなところが

私の心をぐっと捕らえますラブラブ




これ、ブラックもまた

素敵だよねー🥺💕










サラリと

ラメカーデを羽織ると…






こなれ感満載ラブイエローハーツ




インナーに

シアーロンT合わせてるけど



上に羽織る時は

キャミと合わせたほうが


デコルテに抜け感でて

いいなー






ラストはこれ星



ショート丈のデニムシャツ!




これがさ、
すっごい良かったの‼️ラブ



デニム生地で
潔い白✨️



ハリがあって

意外にも合わせやすい😳





ジャンプスーツと合わせて

ホワイトでまとめました‎🤍



やっぱりウエスト丈は

バランス取りやすくて良い🙆‍♀️✨️










でさでさ。

このがめっちゃ可愛いのラブ




クシュッとまくると

ふわんとボリュームが出て


可愛すぎる!!ラブ


こんなデザインのシャツないよー









こうやって家で

ゆっくりと


いろんなアイテムと合わせたり

出来るの良いラブ








ちなみに紹介制度

あるそうで!



コード入れれば1500円分
ポイント頂けるようなので✨️



もし気になってる方いらしたら


私のキャンペーンコード
良かったら使ってくださいピンクハート


ea804bf6cf




はぁ…


可愛すぎて悩みます泣き笑い





どれがいいと思います?笑


どうしたらいいですか?笑



↑もはや自分で決められない笑




ここから飛べます✨️

↓↓↓







というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime