こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











さて!





昨日は


YahooZOZO祭

でした〜✨️







前々からこの日に

買い物するのを決めていたので





楽しみにして

おりましたよ😎💕













この日は
インスタライブもあったから



朝から
楽しい1日でした♥️






そしてアベンジャーズの
皆さまが



池袋店に!!!



というわけで
色んな方から報告もいただき



楽しい限り♥️♥️











私はというと



息子の美容院の
付き添いしてました爆笑音譜






その時のコーデは
こちらピンクハート





RIVE DROITE

ハーフZIPリブニットワンピース





暖かかったので

TシャツをINするだけでOK




このTシャツは名品すぎて

もう1枚欲しいです凝視




そして

デニムシャツを

腰巻きしました飛び出すハート






こんな感じで

めちゃくちゃ可愛いラブラブ





この時は車の点検で
小物変えていきました笑


こちらのセットでニヤリ

ネイビー×レオパードって
引き立てあうから好きです😘









そうそう。




ZOZO祭ですが…


悩みに悩みまして…





どれを購入したかと

言いますと…





はいっピンクハート



2way

レイヤードチュールスカー






やっぱり可愛いいーー!!




ロンT合わせも

素敵だよーーーピンクハートピンクハート







皆さんは

どうされたのかな〜?





報告

楽しみにしてますピンクハート











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime