こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











今日は息子話をば照れ






【シーボディ】ミネラルバスパウダー








とある週末の夜。






夕飯の前に

息子と夫がお風呂に入り





その間に私は

夕飯の準備🍲





準備が出来たら

私はお風呂へ🛁*。





いつもだいたい

そんな流れなんですけど…







お風呂の中で

なんか2人で相談してるっぽい笑




ニヤリニヤリニヤリ







私がお風呂に入って

湯船に使ってのんびりしてたら…





ちなみにお風呂の中では

これしてます笑

↓↓↓


せっかちなので笑

お風呂はカラスの行水なんですが

なんとか浸かろうと思い

こちらを使用中ww








息子が扉をあけてきまして





「おかあさん!!!

好きな食べものってなに?!」






と聞いてきたので…







…突然言われると

分からないな凝視









えーーーーと



えーーーーーと



鰻!!











「わかった!

ちょっとまってて」








走り去る息子🏃‍♂️🏃‍♀️









しばらくして

また走って戻ってきて







「鰻はだめだって!

ほかのやつ!!」








ん?笑



なにかな?



サプライズかな??笑







↑すぐ察する人w






ちなみに私3/25が

誕生日なんですわ笑




同じ誕生日の有名人は

志茂田景樹とアンミカ先生です😂








とりあえず

鰻は却下らしい笑







凝視凝視凝視







「他に好きなメニューとか

食材はなに!?」



と息子。









えーーーーー



えーーーーーーと






パイ生地‼️



自分で言ってて笑った笑







「ええ?!パイ生地?!


…パイ生地ってなに凝視








・・話がすすまない泣き笑い






笑笑笑








「じゃあ

他の食べものは?!」








んーーーー


メロン🍈!!







そしたら

メロンパイにする?赤ちゃんぴえん









それは嫌かな凝視



笑笑笑












なんかね、


息子がご飯作ってくれようと

してたみたい😂







それに対する


母のリクエストの

クセの強さよ…🤣






息子よ…すまん笑






UMBILICAL







というわけで



お母さん、デザート食べよ🍨🍓


と息子に誘われたので

一緒に作りました😊







お菓子は

三立製菓が大好き😂❤️















というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime