こんにちはニコニコ



marimeです。



拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data


Instagram : @mari.marie.marime






今日は1年の中でも


一粒万倍日天赦日
寅の日という


強い開運日が
3つも重なるめぐりあわせ



最強開運日です‼️






財布の購入や使い始め、
結婚にまつわることなど



新しいことを
スタート

するのに

これ以上ない
最良の日



といわれていますイエローハーツ





何かを始めるには
持ってこい!



新しいスタート
ということで



私はInstagramと
このブログの


アイコンを変えましたおねがい




いろいろ辛いことが

あったんですけど




この今の私

Happyでいられるようにラブラブ





この写真、自然で

いい笑顔してるんですよね照れ




改めて

よろしくお願いいたしますピンクハート






星






前回の最強開運日は

1月1日
だったので


私はお財布を
新調しました星




今日は寅の日も
重なっているので


特に金運に関することが
オススメかもですおねがい




トリオンフのお財布は
コンパクトだけど

使いやすくて
傷もつきにくくて


めちゃくちゃ使いやすいですピンクハート









いろんなカラーや

デザインがあるとこも良き🙆‍♀️









カードケース系も

すごく使いやすい✨️



私は車のキーと常には使わない

カード類を入れてます✋








LOEWEも可愛いよねラブラブ




次の最強開運日
7月29日だそうですよピンクハート