こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡













さぁて!



ホワイトデーはみなさん

どうされましたか〜?












我が家はね、


息子が






「お母さん、今日はお父さん

帰ってくるの遅いかもしれない🙄」







なーんて


言ってきてくれるので






なんとも


サプライズには

なりません😂








夫が買ってきてくれた

大好きなパティスリーのケーキ🍰






私はチョコ系と

ピスタチオと

いちご系🍓が


好きなんですけど笑







息子が張り切って


チョコ系

持っていきましたー🙄🍫







まぁいいけどね😂

















息子からは





「お母さん、温泉好き?」




と聞かれ、





そんなに

好きじゃないんだけど←







目を輝かせながら

聞いてくる息子見てたら…






好きだよー!しか

いえねぇ凝視









私のために

露天風呂作ってました♨️笑









しかも

今までキャンプの時に立ち寄った

温泉たちを





ちょこちょこオマージュしてて

すごく面白かった飛び出すハート







サウナとかジャグジーとか

水風呂まで作ってたよ😂










こだわりは


雪見風呂と


夕陽の眺めのいい

露天風呂だそう🤭







楽しそうにいろいろ

教えてくれて






そんな息子を見れる時間が

プライスレスだなとピンクハート







最高の

ホワイトデーでした音譜












続きましては


意外と定評のある

夫飯笑






とある日の

朝ごはん🍞🍳 𓈒𓂂𓏸






バゲットでピザトースト

作ってくれました🍕✨️






ちなみにこれは


頑張ってくれたときの

朝ごはんです





常日頃ではないのが

ポイント🤣






イチゴとコーヒーと

ヨーグルトは


私が用意してます🍓











ちょうどチーズが

いい感じにカリカリになってて







うわ!今日の朝ごはん

最高じゃーん👍ラブ






って言ってたら

息子が






おかあさん、これあげるおねがい





とチーズが超カリカリに

焦げてるとこくれて







えぇっ‼️Σ(゚д゚;)

そこ1番おいしいとこやーーーん‼️







なんていい子なの😭😭✨️






ってなりました泣き笑い








可愛すぎる息子🥺






そのままスクスク

育っておくれー😭












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime