こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










楽天スーパーセール


みなさんお買い物してますか?


🛒´-







私は今回参加してます!





とりあえず


いつも買ってるものの

ストックを




買ったりしてます〜照れ








まずはこちら星






すごーく使いやすい

スポンジ🧽✨️




もう

これ以外使えない笑い泣き




ストックなくなったので

購入しましたーラブラブ








次はプロテイン凝視




いつもは

味の素のコーンスープを

買ってるのですが…






これもめっちゃ美味しい♥️






普通に飲めるのも

欲しいなーと思い…



こちらを

購入してみました星











あとは

20%OFFクーポンが出てたので

思わず買ってしまった🤣













在庫が少なくなってきた

私の心のオアシス…





春休み前で
来週からお弁当も始まるし


買っといた方がいいかな…


真顔真顔真顔



イベントバナー

 





あとは

クーポン出てて



追加で購入したいこちら✨








息子が

気に入りすぎて…笑い泣き




すごく気持ちいいから

私も欲しいの…お願い飛び出すハート




イベントバナー

 


↑よかったら✨






あとはこちらも👇







イベントバナー







キャップ、新しいカラーが

欲しくて



またこちらで

買いたいなーと思ってます😌







半額クーポン出てます飛び出すハート


↓↓↓ 


イベントバナー






あとは我が家に欠かせない

ワカメちゃんおねがい


 


イベントバナー

 



これもクーポン出てるから

気になってます照れ











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime