こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡








さてさて!




谷口さんのコンサルを

受けて




1st 

ブリリアントスプリング



な私。





クリアで鮮やかな発色や

ツヤが得意な私✨️照れ






コンサルでおすすめされた


コスメたちを

ご紹介いたしますハート










まずは



ファンデ&
コンシーラー


これはいいよね〜ピンクハート

ってなった



Dior



やっぱりーーー♡♡







アイブロウ
こちらがおすすめと星








お次は

私にとって
とっても要になる

チーク




NARS

アフターグロー
リキッドブラッシュ






これは内側から
ジュワッとにじみ出る
ような

発色が素晴らしい逸品✨️



ツヤもプラスされちゃう♡




私は

02803 BRAZEN

おすすめされました!




こちらなら
各色在庫ありそうです!

↓↓↓







あまり色を足したくない時

リップのカラーを
目立たせたい時は

こちらが良いとのことラブ





これ、本当にキレイなのおねがい


大人っぽく仕上がって


程よいパールが
また良きなのです🙆‍♀️♡



他のカラーは
こちらからも👇








続いては

アイシャドウ


これも私にとって

すごく重要アイテム!!!







続いて

リップ💄




おすすめされたコスメは

こんな感じでしたピンクハート




これを使って

メイクして下さって…




良さも実感できたので

結構購入しました笑









というわけで

まだまだ続きます〜








また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート