こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











今日は久しぶりに

息子のことを。



照れ照れ照れ







朝、ポケーっとしてる

息子。




ぽやぽやしながら

着替えをし…





そのままなこと

多々真顔真顔



パンツは自粛笑




息子よ…これは


脱皮かな?真顔真顔真顔






帰ってくると

靴下脱いで🧦



そのままにしてる事も

あるので



洗濯機入れといてね!!




と毎回言う

母でございます。




真顔真顔真顔










さてさて

そんな息子ですが



最近夜に(特に寝る前)

不安になる時がある様子。





地震が起きたら…


とか


誰かの身に何か起こったら…



とか

考えてしまうらしい悲しい





そんなセンチメンタルボーイな

我が息子。







寝る時にいつも

本を読んでるのですが…







あ、ここでちょっと

脱線。




最近この

「世界でいちばん素敵な〜」

シリーズにハマってて目がハート



めちゃくちゃ勉強になるし

面白いの!!!





↑最初これ読んで面白くて


今これ↓↓↓




他にも建築だったり

宇宙だったり

神社とか


めちゃくちゃ種類があって

すごく楽しい‼️













↑早くこれ読みたいww










話を戻しまして泣き笑い






寝る前にセンチメンタルに

なっちゃう息子。





また寝る前に

しくしくしだして🥺







どうしたの?

何かつらいことあったの?


と聞くと








あのね、


ボクのサンタさんからの

プレゼントなんだけどね、






ん??

もうサンタさんの話?凝視


おいおい。

それより先に誕生日あるけど…








ボクのプレゼントは

なくてもいいから


サンタさんの力で

世界から戦争をなくして欲しい🥲







って言いながら

しくしく泣いてました…











なっ…



なんて

良い子なの…😭😭


母も号泣😭😭








ほんとだね😭😭


ひとまず息子を

たくさん抱きしめました🥺









にしても

サンタさんの力と

信頼度すごいな🎅


と思った夜でした🌃🌙*゚







おまけ星




カービィ好きなので

欲しいかなー?と



販売当日の昼に行ったら

既に売り切れ泣き笑い






息子に伝えると



「全然大丈夫おねがい

ぬいぐるみ使わないしね!」



と大人な対応

してくれました泣き笑い





ホント私なんかより

よっぽど大人ですごいと思う😂









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime