こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











先日、平日休みを

いただきまして…






高校からの仲良し友達と

モーニングから集合凝視✨️








星乃珈琲

9時30分集合しまして笑





ずーーーーっと

おしゃべりしましたピンクハート




最高じゃない?笑






ちょうどブルーマウンテンが

あったので




おかわり半額を

利用しまして…




4杯も飲みました☕️笑い泣き













みんな子供の歳が近いので



子供の話とか



旦那の話とか…笑




ママ友の話とか笑






話は尽きないわねニヤニヤ









間にランチも挟みつつ…




スフレドリアが

美味しかったハート







甘いものも食べたい!

となりまして。





みんなでシェアしようとした


季節のパンケーキ

売り切れ驚き






みんなでフレンチトーストを

シェアしました飛び出すハート











その時のコーデはこちらハート




全身RIVE DROITE♡♡





このデニムonデニムに

ツイードジャケットを


羽織りたかったのよ〜ピンクハート












子供のお迎えの

時間などなどありまして




15時30分くらいに

解散飛び出すハート





なんて健全な集まりなのだろう…笑





母になると

朝の方が集まりやすい


っていう不思議照れ











私は解散した後、



ブランド買取の査定に

向かいました笑


↑まだまだ断捨離してますw






お気に入りのアクセサリーを

着けるようになった今、


他のアクセサリーは

ほぼほぼつけなくなったので




家の中をガサゴソしながら

査定に持っていってます笑









高校時代とか大学時代に

みんな持ってたよね〜‼️



とそこで話題になった




ティファニーの

オープンハートのネックレス♡







超なつかしくない??








当時たしか2万円くらいだった

気がするんですよ…🤔




え?!今4万円以上するの⁉️滝汗




当時って約20年前な事に

今自分で言ってて

びっくりしてるんですけど😱









でね!!



シルバーだから錆びてて…




それでもなんと

買取価格が



5000円!!





という訳で

売ってきました笑








とっても親切な

お兄さんで良かった♡







いやー…その前に行った

他のお店の対応がホント酷くて💦




なんかここで書くことで読んでる方が

お気を悪くされたら申し訳ないんですが…





査定をお願いしたいですって

入店して、

品物見せようとしたら





売る気あります?


他で査定してもらってたら

その額よりちょっと乗せますけど。



調べるの時間かかるんで。





って言われて…ガーン





査定依頼したのに

見もせずに



その対応?!と

めちゃくちゃびっくり😱😱





これって

普通なんですか…ね?


真顔真顔真顔







その前に同じ系列の他のお店に

査定をお願いしたときに



めちゃくちゃジュエリー好きで

超オシャレな

お兄さんに当たりまして笑




お互いの好きなジュエリーについて

熱く語る会をし笑




今日は買い取るかスグ決めないで!

こうやって話したいから


また是非来てねーーー!


↑めっちゃ人懐っこい良い人☺️





という



なかなかレアな体験を

した後だったから



余計にびっくりしちゃって💦






なんだかな〜真顔真顔






結局モヤモヤしまくったので

ジュエリー好きなお兄さんのとこにも


その後

遊びに行きましたw


(もちろん買取お願いに)










買い物するときも

そうだけど



人との繋がりを

大事にしたいなと思いました🫥








結局何話してるんだって

感じですが😂




そんな平日休みでした星












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime