こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート





花











先週夫がいきなり



鍋焼きうどんを作ろうかと思う凝視



と言い出したので…











どうぞ真顔





って返したんですが笑








夫、鍋焼きうどん

好きらしく笑








この至高のレシピで

お世話になってる


リュウジ先生が

レシピをUPしてたらしく






作りたくなったらしい笑







どーぞどーぞ🥹笑

なんなら毎日でも…←












で、出来上がったのが


こちら👇






なに。


超本格的じゃんポーンポーンポーン







ウチの夫、

やり始めると




結構凝るのよ凝視



男の人あるあるな気もするんだけど。









でね、入れ物に



「土鍋がない真顔




って言ってるなー

と思ったら…









ちゃんと

ワナベを使ってました🤣🤣






我が家のは

Sサイズです目がハート飛び出すハート





可愛い色でしょ♡





そして


鍋焼きうどん



WANABE-Sが

最高にピッタリラブラブ







ね?笑






我が家にはWANABE-Sが

2つしかなく




夫は自分の分は

ココット18cmを使ってて…





「ちょうどいい大きさがなくて

これにしちゃった凝視






って言ってたので…







これは


WANABE Sサイズ


もう1つ買っていいって

ことですよね?


凝視凝視凝視













はい。




そしてちょこっと作り置き

さらっと照れ星











今回の作り置きは

こんな感じ星








かぼちゃのサラダ

春菊とツナのマヨ昆布和え

アスパラとベーコンの炒め🥓




春菊好きで

つい買っちゃうのよね〜照れ





息子でも食べやすいように

ツナマヨと塩昆布


そして

めんつゆで味付けしてます飛び出すハート







かぼちゃのサラダは

かぼちゃの煮物をマッシュして


フライドオニオンとマヨネーズと

こちらを1振りで


味が決まりますOKルンルン














作り置きを入れるのには

こちらがすっごくおすすめピンクハートピンクハート




このままレンジも

オーブンも

トースターもいけます!




スタッキングしやすいし

冷蔵庫の中がスッキリしますスター









色もにおいもつかないし


このままレンジにも

オーブンにもOK




蓋してても

中が見えるから


パッとわかりやすくて

goodですOK飛び出すハート










というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime