こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート








星




今日はファッションではなく
ドラマのことを少し…にっこり














みなさんはドラマ観ます?






私は今回も



かなり観てます凝視キラキラ




またいつ寝てるんだ?と

言われそうですが…笑  








基本リアルタイムで

観れないので


TVerで観てますが…







このところ


1.75倍速が

普通に

なってしまったー笑い泣き







ドラマを製作している方たちに

申し訳ないと思いつつ…




すみません滝汗滝汗








最近まわりから


生き急ぎすぎだろと

言われている笑












というわけで。






今回観てるのが…





君が心をくれたから

春になったら

先生さようなら

マルス〜ゼロの革命〜

Eye Love You

リビングの松永さん

#居酒屋新幹線2

となりのナースエイド

婚活1000本ノック

パティスリーMON

推しを召し上がれ

グレイトギフト

めぐる未来

こんなところで裏切り飯

極限夫婦

夫婦の秘密

不適切にもほどがある

おっさんずラブ〜リターンズ〜

院内警察

闇バイト家族

消せない「私」〜消せない連鎖〜

ハコビヤ

ジャンヌの裁き

恋する警護24時

離婚しない男

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか

さよならマエストロ

厨房のありす

アイのない恋人たち

セレブ男子は手に負えません









…え。

やば滝汗滝汗



こんなに
観てたのか笑い泣き笑い泣き


ひくわー笑














この中でずば抜けて

楽しみにしているのが




おっさんずラブ

Eye Love You







おっさんずラブはね、

もう吉田鋼太郎が最高ラブ





毎回抱腹絶倒な
やりとりばかり🤣🤣




リターンズだけど
前の話忘れちゃってて泣き笑い


でも全然面白いので
是非♡



般若チワワとか
最高🤣🤣






なんなら公式インスタも
黒澤武蔵のインスタもフォローしてて





それがまためっちゃ
楽しい🤣🤣🤣




ハッシュタグの天才だわ





私は井浦新さんの

いずぽよが好きよー♡♡






え?劇場版とか

あったっけ?🤣🤣







はるたん日めくり🤣🤣

こんなんあるんか笑










Eye Love You




これはもう…



二階堂ふみちゃんが

可愛すぎるのと



チェ・ジョンヒョプが

素敵すぎるー🥹💕




そして

ハングルにやられるラブ




韓国ドラマにどハマりしていた

あの頃を思い出してしまう…照れ




これはめちゃくちゃ

楽しみにしてますラブ





ちなみに、

チェ・ジョンヒョプの心の声は




TVerの解説版で

字幕で見れますぜキメてる✨️




韓国語でなんて言ってるか

分かりますー♡








あとは厨房のありす




化学式とか

分かりすぎて笑





むぎちゃん可愛い♡





ストーリーも好きで

これからも楽しみ照れ







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル







不適切にもほどがある




面白くないわけない🤣




今後どうなっていくか

楽しみー♡







bflat







さよならマエストロ





やはり音楽系は良きラブ




響とパパがどうなるか

見所です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨











では他にも

一言感想を笑



あくまでも私の感じ方なので…

そこんとこよろしくです🙏





君が心をくれたから


切ない…暗い…😭

この後どうなるのか…




春になったら


なんだかんだ見ちゃう

普通に楽しい




先生さようなら


渡辺翔太君が好き笑

あまり内容は見てないごめん😅




マルス〜ゼロの革命〜


これは

息子が楽しみにしてるニヤリ


私は板垣李光人くんが好きで

何となく見てる笑





リビングの松永さん


ケンティが可愛い笑




#居酒屋新幹線2


結構好きだけど

家族にお土産も買ってと思う笑




となりのナースエイド


この後どうなるかな〜

吉住のキャラが好き🤭




婚活1000本ノック


面白い照れ

名付けセンスが好き笑




パティスリーMON


結構好きラブ


個人的に中川大輔は

ダメ男役な方がハマると思ってる←




推しを召し上がれ


応援したくなるおねがい

乳酸菌おじさん可愛い笑





グレイトギフト


キャストが豪華だから

めっちゃ期待してたけど…💦


うーん…

今後に期待!!





めぐる未来


すみません、離脱しそう😅




こんなところで裏切り飯


めっちゃ好き笑





極限夫婦


スカッと系かな?

これからどうなるかな〜







院内警察


この先いろいろ

起こりそうな予感✨️


でもとなりのナースエイドと

ちょっと被る私😂







闇バイト家族


なんだかんだ

この家族好き笑




消せない「私」〜消せない連鎖〜


この後どうなるのか

気になる👀




ハコビヤ


おもしろい!!

どんな謎があるのかなー?




ジャンヌの裁き


もう一声!!笑






恋する警護24時


内容がはいってこなく

なってきた🫥






離婚しない男


小池徹平の振り幅が凄い笑

離脱しそうでしないかも。




おっさんのパンツが

なんだっていいじゃないか



カルロスが激カワ🐶





アイのない恋人たち


うーん…

イマイチ見入れない🫣

今後に期待。




セレブ男子は手に負えません



うーん…

今後に期待…






もちろん私の好みなので

お気になさらず笑






基本コメディ&

料理系が好きなもので😅










というわけで
今日はこのくらいにお願い



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ