こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡






私はホワイト

しました!







他にもグレーと

ライトベージュがあります照れ





是非お買い物

マラソンで見てみてーハート



イベントバナー

 





今年もやはり…


スウェット

めちゃくちゃ気になります👀✨️







が!!



元々キレイめ好きな私は

スウェットはどちらかというと


苦手分野笑い泣き





シルエットや生地感を選ばないと


ホッコリしちゃったり

所帯染みたり…悲しい





意外と難しいアイテムです😅







ロゴスウェットも

気になりますが…







今回は…




・短め丈

・今からでも着れる

・レイヤードしやすい




という点も合わせて

こちらに決めました飛び出すハート











さぁて。


絶対にやりたかった
ボウタイブラウス合わせ飛び出すハート



Vネックだから
ボウタイがしっかり映えるピンクハート




デニムはRIVE DROITEの

スリットデニムハート



グレーは34サイズに

しました!




ボウタイとレイヤードして

裾見せるのも可愛くてデレデレ





これなら腰周りも

気にならないしデレデレ








お次は他の
デニムスタイル星




ゆるっとこなれ感
満載な大好きコーデピンクハート





ウエスト丈だから
裾INしても

しなくてもバランス良きピンクハート









お次は
ジョガーパンツと合わせて✋



ベージュのロゴTを
INしてみましたピンクハート




袖がぽわんと
ちょっとボリュームあるとこも
良いんだよねラブ飛び出すハート



Tシャツ合わせも

めちゃくちゃ可愛いですハート




スカートをRIVE DROITE

シフォン切替スカートにてもバッチリ飛び出すハート




このウエスト丈、

めちゃくちゃ

バランス取りやすいです音譜














というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime