こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










今日はオケージョンにも

キレイめにも



カジュアル合わせも出来ちゃう

ジャンスカを〜飛び出すハート











私がお迎えしたのは
こちら!


WhimGazette
Vジャンスカワンピース




そう!!これまた

言わずと知れた
名品ラブ飛び出すハート



凄く華奢見えするとの
クチコミが多く



ずーっと気になってたので
ZOZOUSED

お迎えしました凝視✨️




これ、ブラックもあって
すごーく気になってます…🫣💕




今回はホワイト
ゲットしましたピンクハート



36サイズです!




というわけで
まずはキレイめに

ちょっとディナーでも飛び出すハート






これ、ボウタイブラウス

インナーにしても

絶対可愛いよねニコニコ飛び出すハート













お次はインナーを

ホワイトに変えて⛄️





インナーは


RIVE DROITE

ベロアチュールハイネックカットソー



程よく透け感あって

めちゃくちゃ可愛い!!


SALEで購入ピンクハート





小物はキャメルで

揃えました😊






今度は

オケージョン意識して…






小物を変えて

オケージョン仕様にイエローハート



パンプスにするだけで

一気に春めいてきます🌸🐣









ラストは

カジュアル合わせ誕生日帽子




インナーに

ロゴT合わせましたピンクハート






さすがWhim!!

振り幅がすごいラブ





ボーダー苦手なんだけど

プチプラでも

これが凄く良かった♥️









インナー変えれば

今からの時期も全然着れるし


夏手前まですること

間違いなしOKイエローハート




これからいろいろと

楽しみたいと思いますピンクハート








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime