こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











最近クローゼットを

整理しているところでもあり




昔に比べて

ベーシックカラーが



増えております照れ







でもね、

時々欲しくなる




ニュアンスカラースター






今回はここのであれば

可愛いだろうというお色を


ゲットしましたので

良かったらピンクハート











私がお迎えしたのは
こちら!


WhimGazette
ダンボールプルオーバー




言わずと知れた
名品ラブ飛び出すハート




肉厚でふかふかの生地✨️

でも分厚くなくて
オシャレみえ💃✨



サラッと着やすくて
めちゃくちゃ可愛いラブ




今回はグレー
ゲットしましたピンクハート






というわけで
私らしくホワイトパンツに
合わせましたピンクハート





このグレー、とっても

上品なお色ですピンクハート




鮮やかな色をコーデに

入れたいので



ライムイエローの

パンプスをチョイス🍋








この時のコートは

チャコールグレー


キレイなグラデーションに

なりましたラブ













裾アウトしても

可愛くてピンクハート




RIVE DROITE

リブタイトスカートに合わせてもOK飛び出すハート







サイドから見ても

ラインがキレイ〜✨️





スリットがあるから

抜け感でますラブ






後ろ姿も

おっきく見えない照れ


スッキリ見え✨️






もちろん裾インしても

可愛いです〜OK音譜





インナー着れば

今からの時期も全然着れるし


春にも活躍すること

間違いなしOKイエローハート






というわけで


微妙ではない

絶妙


ニュアンスカラーを手に入れた

ご報告でした笑







というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime