こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












先週末、家族で

メガネを見に行ってきました👓






というのも…




息子が左眼だけ

ちょっと見にくいって



言い出しまして💦





度が上がってきてるかなぁ〜💦








早速検査に行くと



やはり左眼だけ

度が上がってるみたい赤ちゃんぴえん





レンズ変えるだけなら

7700円でしたが




➕3300円でフレームも変えると

保証もついてくる…凝視





今のメガネ、

フレームが傷付いてることもあり



サッカーとかスポーツやる時に

スペアも欲しくて




新しく作ることにしました!


👓👓👓







そしたらね、


ペア割があって



もう一本買うと

2000円引きに…







そしたら夫が





俺も変えようかな〜真顔



との事。








確かにもう前回作った時から

5年以上経ってる…





今の夫のメガネ、

細めのスクエアで…







例えるなら


ピコ太郎?






いや、違うな笑



これサングラスだw







とりあえず


インテリにもチンピラにも

なりきれない←



変えてくれないかなーと

思ってたとこなので

↑ヒドイ嫁






「いいじゃん!!おねがい





と背中を押して

あげました照れ












夫の顔的に
こういうのがおすすめだな〜と


思ってて…



↑こんなふるさと納税が

あるんですね😳






これもオシャレだけど

夫には合わなそう🤔








これも素敵!!!









顔が直線的で

骨を感じるので



ちょっと丸みがある

タイプがいいんじゃない?



って言ったら





おもむろにこれを

かけだして…







「いかん…俺がこれかけると


滝廉太郎にしか見えない」












ちょwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








いや、滝廉太郎だわw








久しぶりに


おなか抱えて

笑いました🤣🤣🤣




あー面白かった!!









そんな日のコーデは

こちら♡




大好きでお気に入りな


RIVE DROITE

ノーカラーコート🧥‪🧡‬‪✨️





スカートはスタイルデリの

こちら!





これは今のところ

断捨離を逃れてますOK




ツヤ&揺れがあって私には

使いやすいのよ〜照れ✨️





でもちょっと

静電気がすごい笑


ブーツに張り付いてます…









ヒアロディープパッチ






帰ったあとは



夫が飲み会のお土産に

買ってきてくれた




フルーツケーキで

ひと息☕️💕✨






久しぶりにゆっくりした

休日でしたピンクハート








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime