こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











最近本屋さんで

いろいろ買いました📕✨











今年は息子の

国語力をUPすることを

目標にしてまして…




読書する習慣はついてきたけど

語彙力が心配なので真顔


いや、私もだけど…笑







ちょっとおもしろそうにっこり

と思い買ってみました✋









お次はこちら👇






やっぱりかけ算・わり算は

基礎力だなぁと真顔



パズル好きなので

これもいいかなとラブ









そして!!



やっと購入したこちら👇笑







国語辞典も

学研で買ってたのですが



漢字辞典も買わなきゃ💦

と思いつつ…




この度やっと買いました笑い泣き







これで漢字調べられる泣くうさぎ

↑早く買え










というわけで…


めっちゃハマって
やってます‼️笑い泣き





大人も楽しめるから

是非ハートハート








さらっと

週末のコーデイエローハート




大好きなオレンジコートを

メインにして🍊🧥





RIVE DROITE

ノーカラーコート🍊

リペアデニム


ほわほわニットは

Loungedress






リペアデニム、

キレイめに投入すると


こなれ感出るから好きラブ




小物はこちらたち👇









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime