こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡













本日は引き続き

年末の我が家を…ニヤリ




年明けてるけどねw







花火





はてさて。

お正月といえば!





毎年恒例の

おせち作りおせち鏡餅







というわけで

私はそれに全集中します凝視








お節作る時って


それ以外に

意識がいかないので…笑





大量のカレーを作り



極力献立に

迷わないようにします笑






大晦日までは




私 ▶︎お節の準備や買い出し


夫と息子 ▶︎大掃除




と役割分担して

おうち仕事を🙌














大晦日の夜は

すき焼きにしたかったので…





お昼には

そばを作りました✌️








我が家は鴨南蛮蕎麦

好きですピンクハート





ちょっとつゆが少なかったw











大晦日の夜は

息子のリクエストで


すき焼き🍲ピンクハート





そういえば…


11月のキャンプでやるつもりが流れたので

すっかりすき焼きやってなかった笑






人参が

型抜き後のやつだけど笑




珍しく

ビールで乾杯🍻





ストウブのブレイザーは

すき焼き鍋としても最高ピンクハート







なぜか20%offの

シールが貼ってあった


飛騨牛🐂✨️






とろとろで

うまうまでしたラブ飛び出すハート














無事おせちも

出来まして…






なんとか走り切りました💦



ここまで大変だったー!!笑










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime