こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : Spring brilliant


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡











さぁて。




今年も1年

楽しくお買い物しましたピンクハート







というわけで
買ってよかったものを


ご紹介してますラブ




Pick Item


その①はこちらから👇








今年は自分の好みが
変化した1年でもありましたピンクハート




RIVE DROITE
NOLLEY'S


…ときまして…



ここもめちゃくちゃ好き‼️



Whim Gazette




お高いんだけど笑




シンプルで質がよく
ひと癖あるハンサムコーデピンクハート






このロゴロンTとか
最高に可愛くてラブラブラブ





着心地も

めっちゃいいんですーーピンクハート





あとね、
ここのオールインワンが


めちゃくちゃ可愛いの‼️





古着でゲットした

ブラックのオールインワンピンクハート




気に入りすぎて

やはりデニムVerも欲しく…








この度こちらを
予約しちゃいました笑い泣きラブラブ




色落ち具合とか
たまんない酔っ払い




また届いたらレポしますお願い













あとは

1枚で着映えして




キレイめ好きにはたまらない

anuans




シンプルで
肌触りとかも良き👍⭐️




袖長めとか
ちょっとポイントがあって
良いのよね〜💕






さりげなく醸し出される

女性らしさがたまりませんデレデレ






華やかなんだけど

かっこよくも着れて好き飛び出すハート








このコートもオーラが
半端なくてカッコイイ😍


長年使う予定✨



品の良いツヤ感。

本革でいい香り✨️




キレイめにもカジュアルにも
使えるスクエアバックル飛び出すハート




これシルバータイプも
出して欲しい…






お値段も良き‼️


ラッフルスリーブなのも
良き‼️




スウェットから
袖チラ見せしてもいいなーピンクハート







あと個人的に


AVACATION
bread M



これがとっても

欲しい‼️






でも気づいたら

どこも売り切れで…






と思ったら


トゥモローランドのサイトで

ラス1ゲット笑い泣き笑い泣き





相変わらず

引きが強い…笑








来年も可愛いものに

会えるといいなーピンクハート





 









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data



height : 157cm


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime