こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : Spring brilliant


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡











さぁて。




今年も1年

楽しくお買い物しましたピンクハート






今年は特にいろいろ

あったなーとおねがい






私の中で好きなものが

変わりまして😊







おかげさまで


素敵な出会い

たくさんありましたピンクハート






RIVE DROITE

まさにそれピンクハート






本当に着こなしのオシャレな

スタッフさんたちに



品質の高いアイテムばかり✨️




接客も半端なく

素晴らしく




心から信頼して

お買い物できるなぁと…ラブ






すごく気に入ったもの

ばかりです飛び出すハート









その中でも今年1番


私らしくて

良かった‼️



と思ったのが






こちらのオレンジコート🍊


RIVE DROITE





いやね、私


ブルベ夏だと
診断されてたんですよ笑




でも実は違う‼️
ということが分かりまして笑

↑ここはまた追い追い♡





ブルベ夏なんて

オレンジが1番似合わないとか
言われるじゃないですか?凝視




でもさ、
コレ見た時に


コレ絶対私に似合う‼️



ってビビッと来て。





自分の感性を
大事にするのが1番だな


と改めて感じた
お買い物になりましたラブ






RIVE DROITE は

おすすめがいっぱいあるんだけど




特にデニムが素晴らしい👏






シルエットがすごく綺麗で

脚長効果抜群!




そして

痩せみえが凄い👏







惚れ込みすぎて…




スリットデニム×2


リペアデニム



そして




フレアデニム

買いたい泣き笑い






どうしても



画像とリンクが

持って来れないので😭🔗



言葉だけで失礼します🙇‍♀️












あとは


NOLLEY'Sも好きですピンクハート





今年は特に
林先生買いをしてしまった笑








キレイめにもスニーカーにも
合わせられるから


ホワイト好きな私としては
ヘビロテしてます飛び出すハート








あとは実はカーディガン
苦手なんだけど…



これは前後2WAYで
着れるから


ロゴニットとしても
可愛くてピンクハート




短め丈なところも
お気に入りです照れ









そして。


カーディガン苦手な私が
またまた買ってしまった


こちらのカーディガンおねがい




カシミヤ混だから

手触りが
本当に素晴らしい👏✨️



ふわっと柔らかくて
凄くあったかくて


最高ですピンクハートピンクハート








林先生は本当にオシャレで
マジで林買いを
してしまうのですよ…ラブ


スカートとカシミアカーディガンは
セットで林買い笑





27日にNOLLEY'Sの
インスタライブがありまして…





林先生の着こなしをみて
目がハートに❤️



そしてこのセリフ⬇️


インナーとして使えて
あったかいブルゾン。



Vネックだから
スッキリ見えするし、


袖ポワンが可愛く、



しかもプルオーバーとしても
使える‼️









…となれば

買うしか無かった笑い泣き




林先生がライブで紹介したら
速攻で売り切れてました💦







オシャレな方は
本当にたくさんいらして



ここのブランドが好き!
ってのもあるけど



やはりちょっと
違うな〜というときは




その時々で好きなものを
追いかけるのも



楽しいなー♡と改めて
思った1年でした照れ










というわけで

今日はこのくらいに🙏




またゆるゆる

続きます〜





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime