こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡












ただいま私、


クローゼットの

見直し中ひらめき✨️





あまりに服が増えてしまい

カオスだったので笑




だいぶ手持ちを

減らしています照れ







Pick Item


断捨離についてのブログは
こちらからどうぞ〜
照れ


たくさんあるw







Birth.(バースドット)






今回ニットを

整理しようとしてて。





どうしようかなーと

迷い…






着てみたら


まだまだ可愛かったピンクハート








スカートは昨年
2色買いしたプリーツ飛び出すハート

なんならストックも笑




ちょっぴりサテンで
冬のニットに相性良いし

やっぱり映えるわ✨️




摩擦でちょっと毛玉🧶になりやすいので
ケアしなければ🙄









あとはセットアップとして
着たくて買った

カーディガンとニット星


薄手だけどホワホワで
めちゃくちゃあったかい🧶




昨年あんまり着なかったから
今年はどうかなーと思い


断捨離対象にしてましたが
やめましたてへぺろ





小物はこちら星






というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime